刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

好きな酎ハイが無いので次へ

ビールが飲みたい!毎日飲みたい!
でも我慢して酎ハイに落ち着いて、かれこれ4年くらいでしょうか。

新商品が出る度に、いろいろ試して飲んでます。
でも、僕が好きな甘さ控えめでアルコール度数強めってのは少ないです。

一番ハマったのは、メルシャンの酎ハイ。
しかし、酎ハイ事業はキリンに吸収されました。
キリンには氷結シリーズがあるので、そのシリーズは早々に終息。
氷結には甘すぎるイメージがあり、敬遠してましたが、氷結ZEROは平気です。
僕の好みに合ってました。

それから、ずっと氷結ZEROレモンを飲んでたのですが、最近は店頭で見かけなくなりました。

キリンの公式サイトでは普通にアピールしてるので、終息ではないのかな。
でも、店頭にないと飲めないわけで。残念に思ってました。

....

しかし、新商品の中で、好みの酎ハイを発見。
「タカラチューハイの直搾り南イタリア産レモン」
さっばりしてて美味しいです。

で、携帯からブログに投稿してみたのですが・・・
適当に写したので薄暗いっすね。
どんな感じになるかテストだったので、ほんと適当です。

あまりに申し訳ないので、メーカーサイトのここ見てください。