刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

花のズボラ飯が売ってない

最近、いろいろなところで目にする「花のズボラ飯」。
久しぶりに買って読みたくなってます。

漫画本はずいぶん買わなくなりました。
年末に購入した「よつばと!」と4コマ漫画が少々。
本棚がキツくて、これ以上はもう・・・
それでも、「花のズボラ飯」はテレビ番組で紹介されたのを機に買いたくなりました。

で、昨日はテキストを買いに、近所の書店へ行くことにしたので、いい機会だなと。
まぁ、人気あるようだし、そんなら平積みされてて、いつでも買えるだろう、なんて考えてました。

ところが、店内を探してもない。
時間も時間なので、店員さんに聞いたら検索してくれ、ニコやかにこう答えました。
「在庫はあることになってますが、売れたようです。」

・・・まぁ、とにかく。
入手できなかったのはくやしい。

星守る犬」はたくさんあった。
読んでみたいけど、今は涙腺弱いのでやめておきました。