刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

朝令暮改とは言わないけど

1/28(金)は会社の新年会でした。
当日は浜松の販売店さんが午後から会社入りして、いろいろと打ち合わせをする予定でした。
僕も例の資料を用意し、2.0h程の内容を練ってました。
しかし、なかなか順番が回って来ません。

15:00くらいに予定してたのが、結局17:00過ぎ。
これでは話すも何も、資料の説明時間すら足りない。
あっと言う間に時間は過ぎ、販売店さんはホテルへチェックインしに中座。
まいったなぁ。。。

応接室を出ると社長からこんな言葉を頂きました。
「あ、時間足りなかった?」「俺、いろいろ説明しておいたから。」
何をですか!!!!!!!!

その詳細は、新年会の社長のスピーチで判明。
「今年の秋には新商品が販売できると思います」
ハァ?何言ってんだろ、この人。
今週は何回か状況報告したし、納得してたよね。

....

もう本当に終了にしましょう。
僕は、もうアナタに協力できません。