刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

リレーマラソン2014後日談

大会から4日経ち、いろいろと落ち着いてきました。
次回への備忘録として諸々の雑記です。

・足が痛くない。

足がつって歩けない程に痛かったのに、翌日は全く痛くなく。
むしろ、肩・肩甲骨・背筋・腹筋・脇腹等にダメージが残りました。
結果的には、全身の筋肉を使って上手く走れたって事にしておきます。

・他のみんなは?

股関節だけ痛い人、太ももだけ痛い人、まったく問題ない人でした。
リーダーは前週の登山マラソンとリレーマラソンx9周の影響で膝が痛いとの事。
アイシングしても痛いなんて、、、本当に負担をかけてごめんなさい。
結局、打上げは無しですかねぇ。

・会社では・・・

割とみんな知ってたようで。
走るキャラになってるとは思ってなかったなぁ。
よく話す人達ほぼ全員から「代わりに走らすんじゃないよ(笑)」と突っ込まれました。
ごめんねTさん。本当にありがとう。

・古巣の人は?

古巣の営業主任は「仮装して参加する」と言ってました。
ずっと、仮装してる人を探してました。
やたらクオリティの高いピッコロやセル。他にもセーラームーンケロロ魔法少女等。
あ、ふなっしーも居たな。表彰されてたな。

大会後、本人に聞いてみました。どうしたの?
「さーせーん!衣装が間に合いませんでした(笑)」
本当はビールジョッキで出場する予定だったようです。
注文しようとしたら1ヶ月待ちだったとか。そりゃ無理だね。
てか、もし間に合ってたら、ビールジョッキx14も走ってたのね。

・そして来年は?

リーターに尋ねました。来年どうします?
「んーーーーー。俺は出るよ。」 わー、やっぱりすげぇ。鉄人だよ。メンバーは?
「んーー。ん?」 え・・・Max.10名で出ましょうって。効率良くていいじゃないですか!
「んーー、あんまり走った気がしなくない?」 さすがや〜(笑)
「じゃ、まぁ最低3周くらいって事で。」 ですねー。

まぁ、こんな感じでした。