刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

なんて素敵なプレゼント!

先月のライブを体験してからと言うもの、やたらとオブリを聴きたくなってます。 ←現在進行形

ちょっと更新が滞ってたので、風化しないうちに書いときます。

....

ツアーのセットリストの在処を教えてもらい、速攻でiTunesのプレイリストに登録。
あの感動をもう一度!って事で、持ってる楽曲で聴いてたのですが、少しだけ足りない。

うーん、どうしよう…そろそろお布施しないとかな? ←察してください
なんて思ってた頃です。

素敵なプレゼントが届きました!(2/20)
それがコチラ↓

Cd

わぉ!4枚もですか!?
本当に送ってくれるとは。感謝感激です!
改めまして、ありがとうソノさん!プレイリスト整いました!

....

それからはもう毎日がオブリDAY。
ツアーの楽曲だけじゃなく、各アルバムもヘビーローテーションです。

特に好みだったのが"GIRL IN MONO/BED OF ROSES"

プログラミングを始める前の気分を上げてくのにピッタリで再生回数がどんどん延びてます。

ちなみにランニング時はツアーのセットリストをiPodに転送して聴いてます。
コースを一周する時間x2回分なので、何かと都合良いのです。

ここで感想を書くとどこまでも書きそうなので控えますが、CDはどれも良いですよ。

....

(しばらく後の事)

毎日毎日、あまり聴き過ぎたのか・・・
ついに目を瞑って安静にするだけで脳内再生するようになりました。

つまんない仕事の合間とか空き時間に音楽を脳内再生するのは良くあります。
それは全然問題ないのです。

でもでもでも。

さて、そろそろ寝ようかな〜と、布団に入るとその日のマイ・フェイバリットが再生開始!
いっこうに収まる気配は無く、気分はノリノリ。
わーん、眠れないよー

翌日も仕事だってのに、こんな状態で大丈夫なのか?
禁オブリしなきゃなの???

なんて事を思いましたが、一日だけ"昼間"に聴くのを止めたら、その後は大丈夫でした。
毎日オブリDAYライフも良いけど、そろそろ他のアーティストも聴くようにしないとですね。

さーて、睡眠に影響出ないようにしつつ、8月に向けてさらに聴き込むぞ!

....

(ちょっと言い訳)

時節柄、消費税改正に絡む仕事の都合で毎日てんてこ舞いでした。
そのあおりで下書き状態ばかり増えて、まったく更新できてません。

なかなか更新が追いつきませんが、4月から元のペースにしたいな。