刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

高校入試も終わったね

昨日は高校入試の日でした。
予定通り姪っ子も受験し、手応えは…と聞きたかったけど、その後は会ってません。

今週末にでもお祝い会するつもりだったけど、今月中は妹一家と予定が会わず断念。
そしたら、もう機会がないって事で、入試の後にウチでパーティーをしたようです。
僕は当然仕事なので、残念ながら参加はできませんでした。

その代わり、晩ご飯は超豪華!
にぎり寿司(鉄火巻きは当然別枠)や半羽揚げ等、たくさんのごちそうが残ってました。
おかげで、お腹いっぱい。
ブログを更新するつもりが、堪え難い睡魔に襲われて、そのまま朝までぐっすり爆睡。
6:00に目覚まし無しで起きるなんて、久しぶりだったなぁ。

土曜日に髪を切った後、献血したから眠いのかな。
その後、体調良かったのに、日曜日もやたら眠かったし。
仕事の内容もガラッと変わった(元に戻った)ってのも関係してるのかも。

まぁ、とにかく。これで、妹1号も一段落だな。
合格発表が終わって、4月に入ったら労ってあげよう。