刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

携帯フリーズ!!

ガラケーの利用者です。
iPhone欲しさに強がり言ってるガラケーユーザーです。
あ。スマホが欲しい〜とは別次元の感覚なので、深く追求しないでください。

てか、今回はちょっと焦りました。

とあるお宅にお届け物する用事がありまして。
荷物と証拠写真ならぬ状況写真を準備してました。
そんでもって、お届けの際にこんな状況だよ〜と説明するつもりだったのに。

いざ写真をスライドショーしようと思ったら動かない。アレ?そんなハズは…。
単発のビューに切り替えたらVRAM異常で動かない…マジか!?
電源長押しで切れたから、まだマシか。

安定感抜群のハズなガラケーを使っててのフリーズ。
んー、今後が心配っす。

画像を保存してたmicroSDの不具合かもしれないけど、こんなの初ですわ。
microSDは仕事のアレが原因で壊れかけたのかもね。
まぁいいのさ、500円だし。

....

てーか、これはiPhoneにしろ!のサイン?(笑)
docomoさん、どーすんのよ!?

てな訳でdocomo版のiPhoneプリーズ!!