刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

一年前とは悩みが違いすぎ

10月に入ってから怒濤の展開がありました。
あまりに色々あったので、しばらく混乱してまして・・・
一週間経って、ようやく頭が冷えました。

※関係各位に迷惑がかかる(orかけた)ので詳細は書けません。あしからず。
※ブログに書きたい事もあるのですが、残作業を優先してます。

とにかく、今まで準備してた事が徐々に実を結び始めた9月。
今後の事を踏まえ、各方面に対して行動を起こしました。
10月になれば、どれか具体的になるだろうと。

そしたら、行動を起こした全ての方面から、ほぼ同じ時期に回答が。
どれも好意的な回答だったため、返答に困ってしまいました。
どうしよう…。どれか一つしか選べない…。

悩みに悩んで、先週中に一つの答えを出しました。
まぁ、この件については、また後日。

....

それにしても、一年前は退職を切り出して、悶々として訳で。
PS3買ったり、Mac mini育てたり。まだ、PSPMHP3遊んでた頃か。

一年どころか、もっとずっと前のような気がする。
在職してた頃は、ほぼ毎日、休日関係なく会社に顔出してたのに…
気持ちが離れるとこんなもんなのかな。

でも前職のメンバーとは仲良くしてるので、彼らとは離れた感じは無いんだよなぁ。
本当に良い面子だったなぁ。