刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

妹のダンナが遊びに来た

先週末、妹2のダンナが姪っ子2号を連れて遊びに来ました。
今回の主な目的はお米や野菜の輸送です。
しかし、僕はこの機会を待ってました!

そもそも先週は、のんきなエントリーとは裏腹に脳はフル回転状態。
復習とおさんどんの疲れは、飲み会で癒すべし!
平日なのに無理して仕事を切り上げてくれた友人との会話で癒されました。
本当に感謝です。

そして、その翌日。急に色々と予定が決まり、何だか落ち着かない。
涼しくなったおかげで、勉強は捗るものの、誰かこの状況を話したい。
そんなモヤモヤした状況で、彼がやってくるとは。なんて好都合!

....

いつにも増して豪華な食事を堪能した後は、いつものように呑みタイム。
毎度、冷蔵庫のストックが無くなるまで呑みますが、今回はぼちぼち。
それでも、二人でビール大瓶10本、ワイン1本空けました。
呑み足りない気もしたけど、今の状況を話せてスッキリしました。

最後は酒無しで話してて、僕が半分寝落ち状態になり、以上終了。
なんか、いつもこんな感じで終わるなぁ。

....

そして、今週なのですが・・・、ストレートに表現できないトコは察してください。