刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

氷結の早摘みシリーズ

9月5日に発売されたKIRINの氷結早摘みシリーズ。 ※ニュースはこれ
期間限定なので、出荷量が少ないのかなと心配してたのですが…

近所のコンビニにも無事に入荷したので、記念に購入しました。

Photo

そもそもこのシリーズが存在してたなんて、まったく知りませんでした。
たまたまソノさんのつぶやきで知ったので、実にラッキー!

確かに味が薄いような気もしますが、甘過ぎないので僕は好きです。
ただ、アルコール分が少ないので、つい飲み過ぎてしまうのが難点。
ガブ飲みは良くないので気をつけよう。

美味すぎて止まらなくなるKIRIN本搾りシリーズにも期間限定 が出てますね。
今回は「はっさく」ですか。これは、やまや辺りに行かないと売ってないかな。