刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

試行錯誤しながら分離中

毎日があっという間に過ぎてく今日この頃。
少々焦りのような気持ちが芽生えてきました。
別段、何かに困ってる訳じゃないのですが、何なのでしょうね。

以前はすべて自前で作成してたので、完成までのプロットは描けてました。
もうそんな時代じゃないので、既にある技術ならそちらを利用するべき。
でも、他人の成果物に慣れるには、ある程度の「時間」が必要だし。

試行錯誤ばかりだけど、慣れてしまえば、ホント後は楽なんだよなぁ…
まだ思い通りに扱えない歯痒さの所為だと思いたい。

それと、先週の打合せで知った閉塞感もあるのかも。
まぁとにかく。モヤモヤした状態はよろしくない!

って事で、9月に入ってから僕のリソースの一部を分離する作業をしてました。
手間がかかりそうで敬遠してたけど、今のところ成果は上々です。 ← 結局、丸二日
R40チームのフォローも可能になったし、しばらくはこのままで行きます。

後は成果物。何かしら評価してもらえる段階に進めば、少しは収まるだろう。