刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

大変だ、教えとかなきゃ

先程の問題に気づいたのは、今日の午前中でした。
あまりにマズイ問題なので、とりあえず前職の責任者宛に速攻レポ。
どんなリアクションが来るだろう・・・泣くかな?

午後になってようやく返信が届き、どうやらトラブル対応で客先との事。
SQLServer2012は昨晩インストールしたばかりで評価してないらしい。

おぉ〜、ちょうど良いじゃないか。
なら、こんな感じで評価しておくれ〜、とテスト詳細を送付。意味分かるかな?
まぁ、僕の手書きノートを託したんだから、きっと理解してるハズ!

夕方、お礼の返信が届きました。
良かった〜。ちゃんと理解してくれてたのか〜。さすがだよ〜。

嬉しく思いながら読んでたら、こんな文章が。
「久しぶりに狩りにでも行きませんか?」
おいっ!緊迫感ゼロじゃんか。

ま、まぁ、狩ってあげてもいいよ?
そろそろ一ヶ月くらい狩ってないし・・・