刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

初めてStrutsに触れてみた

Javaはやらない。
と書いたけど、寄り道中にStrutsに遭遇しました。
アクションフォームBeanくらいなら書いてもいいかも。
それにDBアクセス用のクラスとか思ったよりもシンプルに書けるものですね。

そういや10年以上前にFreeBSDJava環境が見えなくて調査を中断したっけ。
Apacheportsじゃなくて、tarボールから展開して./configureしてたもんなぁ。
FreeBSD9.0になってからインストールすらしてないから、勉強がてら試してみよう。