刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

ゲレンデ料金(2011-2012)のまとめ

スキー・スノボを再開して3シーズン目になりました。
1シーズン目はスキー2回、スノボ1回。 ※ただし、スノボは一部破損。
2シーズン目はスキー2回、スノボ1回。 ※ただし、スノボで負傷。スキーは一部破損。
3シーズン目はスキー2回。 ←今ココ

古いスキー・スノボ・ウエア等を廃棄して、カービング・スキーを新規購入。
そして、初滑り!までは順調だったけど、その後は滑りに行けてません。
そもそも周りはスノボ派が大多数だったりしますが。

スキー以外に楽しい事だって、世の中にはたくさんある訳で。
みんな忙しくて、一日潰す程には時間が無いと。
なら、「一人で行く」って選択肢もありそうだけど、これは遠慮します。

海水浴(遠泳)と登山(縦走)とスキー・スノボは一人では行けない。
自然相手のスポーツだと、稀にシャレにならない状況に陥る可能性はゼロではない。
自然はナメちゃいけません。

今月はシーズン納めにラスト滑り(仮)もあったのですが、今は保留状態。
春はイベント多いからなぁ。

このまま今シーズン閉幕になると、せっかく調べた情報が無駄になってしまう。
もったいないので、今シーズンのゲレンデ料金を表にまとめておきます。

スキー場 一日券 回数券 レンタル +ウエア 日帰りクーポン
中里 3,900 3,600(10回) 3,500 5,500 500円引・レンタル10引
須原 3,500 - 3,000 5,000 プラン3,800
六日町 3,300 3,000 3,500 7,000 プラン4,200・レンタル500円引
岩原/上国 4,000 400(1回) 3,000 6,000 食事付
舞子 4,200 400(1回) 3,500 5,700 食事付・レンタル500円引
石打丸山 4,200 2,500(26p) 2,500 5,000 食事付
神立 3,900 500(1回) 3,500 6,000 レンタル500円引
かぐら/苗場
杉の原
4,200 - 3,800 5,500 4,600と7,600
赤倉 3,900 400(1回) 3,000 6,500 食事付
キューピット 3,800 3,500(8p) 4,000 7,500 なし

ザッと調べた結果なので、誤りがあるかもしれません。
あと、宿泊プランがあると、よりお得な場合が多いので、この表は参考になりません。

....

てか、無理矢理テーブルタグ埋め込んでみたけど、上手くいかない。
パラメータが反映されないのはなぜ?Type Padの仕様なの?
よく分からないので、表組だけ残して修飾はナシ。