刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

ブーツケース購入

先週の金曜日、スキーブーツ用のケースてかバッグを購入しました。

HEADのゆったりした容量の大きなバッグです。 
↓思ったよりも、少々大き目。

Nec_0010

そして、ようやくブーツを入れてみました。 ←狩りや呑みで忙しかったので・・・

ポケットや内部の隙間を活用すれば、ワックスやグローブも入りそうな。
これで小物類を入れてた袋が不要になるので、荷物を一つ減らせます。

本当はHEADではなくSALOMONが欲しかったです。
大した理由じゃないけど、せっかくスキー板を新調したので、メーカー合わせようかなと。

ブーツはREXXAM製だけど、REXXAMのブーツケースは見たことないです。
神田あたりに行けば売ってるのかな。

それにしても、ブーツケースすらスノボが優遇されてる感じがします。
一番安い1,980円のケースはスキー用ブーツには狭過ぎ。
購入したHEADのケースは3,980円だもの。
ブランド名入ってるから多少は仕方ないけど、ちょっと差があるんじゃない?

まあ、これで持ち運びだけでなく、保管時も便利になったので良しとします。