刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

プリンセス プリンセス 再結成

スキー旅行中に知ったプリプリ再結成の情報。

昨日、新聞を読んでたら、中ページの広告にメッセージが添えられてました。

正直なところ、ファンだった者としては再結成は微妙な感じです。

それでも「震災復興支援」という確固たる目的があるので、応援するのが筋でしょう。

 

僕は「Kissで犯罪」でファンになり、今でもアルバムは全部持ってます。

赤坂小町として出してたアルバムの復刻CDすら購入してます。

ただ、解散後は一切聴かなくなりました。

捨てる事はできないので、そのままCDラックのこやしになってます。

 

....

 

好きなアルバムのイメージを、GIMP2のレイヤーと配置の練習を兼ねて作ってみました。

 

Pripri_fav

 

左から順に、"HERE WE ARE", "LET'S GET CRAZY", "LOVERS", "DOLLS IN ACTION"

左3枚は大学生の頃によく聴いてたアルバム。

右1枚は大手ソフト系を退職した頃、布袋さんと同じくらい聴いてたアルバム。

それぞれに思い入れがあります。懐かしいなあ。 →個別の感想は長くなるので省略

 

でも、ネットやTVで「最も成功したガールズ・バンド」って紹介の仕方が気に入らない。

もう少し違う表現はないのかい。

 

何にしても、久しぶりの活動再開。がんばってください。