刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

正式に辞表を出しました

昨日、ようやく辞表を出せました。

辞意を伝えてから一週間。
慰留だとか協議するとか言われてましたが、まったく音沙汰ありません。
しびれを切らして、直接社長に問いました。

その問答を書いても仕方ないですが、経営者としてはズバッと決めて欲しかったです。
結局、僕が押し切るような感じで、辞表のフォーマットをゲット。
午後になって、すぐに署名・捺印を済ませて提出しました。
僕の希望通り10/20(木)には退職できます。

....

そんなエントリーを昨日書くつもりだったのに。
やっぱり、精神的に疲れてたのかな。
晩ご飯食べて終えて、20:00くらいから横になってたら、いつの間にか寝てました。
気づいたら23:45。げっ、まぁいいか。
そのまま寝ようか。って事で、今朝の6:00まで爆睡してました。

いくら何でも寝すぎですね。

....

でも、うれしい。超うれしい。
この日が来るまで10数年。やっと創作活動に集中できる。
成功しても失敗しても自分のせい。あくまで自己責任。

これでスタート地点に立てた。 ←何年遅れだよ。
このレースにゴールは無い。走り続けるだけ。
止まったら脱落の終わりなきレース。

さて、どれから始めましょうかね。