刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

世間は上期の締めですか

うちの会社は12/31決算なので、9月末はそんなに重要ではありません。
会社としては忙しかった訳じゃないのですが、僕なりに区切りを付けたいと思ってた週末でした。

微妙なtweetを流したり、エントリーが無かったりしたが、精神的には落ち着いてます。
心配してくれた方々、紛らわしくてすみません。
やるべき事が溜まってしまってたので、それを消化してただけです。

9/29(木)、モンハン(2ndG)が楽し過ぎて、ブログ書くのを忘れてました。
9/30(金)、ダメ元で餃子屋に電話したら奇跡的に空いてて、急ですが有志で飲みに行きました。
10/1(土)、Mac/PCの残作業と録画番組の消化で一日が終わってしまいました。
こんな感じだったので、ほんと大した事はしてないです。

それでも、9月中に予定していた作業は何とか形にできたので、まずは一安心。
Xdayに向けて順調と言えます。

そして10/2(日)、次のステージへ進む前に、髪を切って来ました。
これでサッパリ・スッキリです。

....

昨日、書いてる途中で保存してたけど、ちょっと書き変えて更新しました。
続きは別エントリーにします。