刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

古い日記の整理中

少し前から、数年前に書いてたmixiの日記の整理を始めました。
理由は特にありません。 ←いや、ホントに

まぁ、強いて言えば、ココログへすんなり移行できなかったのが一番の理由ですかね。
元々、積極的に利用していなかったので、すっかり浦島状態。
なら、一度リセットして、日記を全部消そうかなと。

現在、オープンな方向へ舵を切ったmixiがどうなって行くのかは分かりません。
でも、mixiが変化して行くのは間違いないと。 ←もう、紹介制の頃を知らない人も多いんじゃ?

僕はPowerBookG4を購入した2006年くらいからのおつきあい。
モモと連絡を取るべく、ソノさんやMちゃんダンナにお願いしたのが始まりです。
なんか、既に懐かしいわ。

....

僕は手帳にコメント書く程度で日記らしくは書き残しません。
なので、mixiの日記そんなに書いてないと思ってました。

実際に確認したら、100日分くらいエントリーがあって、ちょっとビックリ。
そして、今になって読み返すと微妙ですね。
SNSでの振る舞い方が分からず、試行錯誤してたようです。
まぁ、それはブログでも一緒かな。

手帳に書いてある事は基本的に削除で。
今となっては記憶に残す必要のない・残したくない事も削除で。
どう考えてもネタだろう、って感じの不要なエントリー等も削除して、残り65日分くらいになりました。

あ。日記は消しましたが、ホノルル対策で早起きを続けて、今年で3年経ったみたいです。
こんなプチ発見はけっこう嬉しいですね。

....

今後は、たまーに、こちらに引用で移行する事がありますが、ご了承くださいませ。
「またかよ!」とか「読んだ事あるよ!」は本人に直接コメント願います。