刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

夏バテだったのかな

土曜日曜の症状はこんな感じでした。
「全身の疲労感」「体がだるい」「無気力になる」「熱っぽい」

↑夏バテに関するサイトにあったチェック項目で、僕が該当したのがコレです。
やっぱり夏バテだったのかな。

今日も昼間は具合悪く、熱っぽさと微妙な吐き気が時折やってきます。
全身がパキパキするような張りを感じたので、いつものようにリフレへ行ってきました。

....

「あのー、私をデスる気ですか?こんな固いのは無理です!」
と言われるくらい酷い状態だったようで、ホントすいませんでした。

それでも笑顔で汗だくで施術して頂きまして、誠にありがとうごさいました。
また、お願い致します。

....

施術後、なんだか少し調子が戻ったようです。
吐き気は無くなり、体がぽかぽかしてます。
ブログのエントリー3本書いても、肩や指が痛くないので、かなり効果があったみたい。

うん。楽だ。うれしい。(笑)