刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

「戦国鍋TV」放映開始

8月に入ったので、REGZAの番組表を確認してたら、ようやく来ました。

UX21 8/5(金) 25:25 金曜ナイトバラエティ「戦国鍋TV」 #1, #2

つまり、8/6(土)の超早朝とも言える時間帯。
地デジじゃなけりゃ、録画時刻を間違えたかもしれない時間帯。
直前の番組が「探偵!ナイトスクープ」なのでセットで覚えとけば、絶対忘れない。

当然、連ドラ予約したのですが、タイトルで気になったことが1つ。
#1, #2って事は、戦国鍋TVの第一回から観れちゃうってことでいいの?
DVD何枚も出てるのに、観れちゃうの?

まずは今週末の放送観れば分かるはず。
何かいいぞ、この展開。 ←だが、震えては待たない。