刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

久しぶりのガリガリ君

熱さにやられたのか、昼は食欲がありませんでした。

昼休みに帰宅して、速攻でシャワーを浴びて、スッキリ・・・しないなぁ。
家はまだクーラー使わないからなぁ。

食欲がないので、昼はトウモロコシと枝豆とキュウリ。
夏野菜はバテ気味でも美味しく食べられるのがうれしい。

両親は茄子漬け食べてたけど、僕は食べられないのでパス。

....

会社に戻る途中、無性にガリガリ君が食べたくなりました。
で、それを食べながら、まったり下書きしてます。

ガリガリ君はグレープフルーツ味が好きですが、今日はソーダ味。
梨味が人気とも聞きますがどーなんでしょう?

それにしても、30th Anniversaryと書いてあって、ふと思いました。

アレ?昔って、もっとデカかったんじゃね?