刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

256個目のエントリー達成

プログラミングしてる者にとって256は切れが良い数字。
16進数で0x100ですから。

今日はADSL関連をすべて撤去し、ホスティングの申請書類も取り寄せたし。
明日、UPSの配線を整理すれば、今回のミッションも中締め

他にも色々とケリが付いたので、つい祝杯上げたい気分になりました。

....

しかーし、明後日は健康診断。土曜日は出勤日。
そこまで気楽に飲める状態ではありません。

土曜は、来週末の計画をSNAKE君と調整するので、その後かな。祝杯は。

頂いた赤とロゼの両ワイン。
ずっと飲むのを我慢してたので、今週末は「赤」で一人打ち上げになりそう。
ツマミは何にしようかなー。

そして、「ロゼ」はホスティングの完了記念にするつもりです。
こちらも楽しみ。