刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

あー楽しかった

ここ数年、日曜日の夜、飲みに出る機会はほとんど無くなってました。
飲み友がほぼゼロになった事。
常連だったお店が潰れた事。
時代が時代なので仕方ないって事もあります。
でも、昨日は久しぶりの日曜サシ飲み&カラオケ!

....

それにしても感覚的に合う人と居ると本当に楽しい。
sympathyを感じる。

共感してもらえる幸せや共感できる喜びは、僕にとって大切な事。
自分の感性で見てなかった視点や考え方に気づかせてもらえる。
inspirationが閃く。

また僕の方が話込んでしまった。。。少々反省。
話を聞いてスッキリしてもらおうと思ってたのに。

そして、会場はまねきねこへ。二人カラオケは何年振りだろう。。。
うーん。やっぱり上手な人が歌ってるの聴くのはいいねぇ。
僕もついついノッてしまい、結局2時間も居ちゃいました。

....

そんな訳で今日の仕事が心配だったのですが、意外にもいつもと同じ8:00出社。
ただ、昼・晩とめずらしく肉料理が多かったので、急遽カロリー消化を画策。
つい先程、8km走ってきたとこです。

花粉か黄砂か判らないけど、空気がモヤモヤしてるのを感じます。
やっぱ、しばらく体育館かJOYFITの方が良いかな。