刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

今月2回目のリフレ

いつもなら月1ペースで通ってるリフレですが、今月は特別に2回行くことに。

ストレッチと寒中ランニングを数回走ったおかげで、少しは体が解れたようです。
前回はむくみがヒド過ぎて施術できなかったようなので、
今回はトレーニングの効果の確認と、これからに備えてのリフレです。

....

ラッキーな事に、たまたま前回と同じ方が施術してくれることになりました。
僕の体の状態を覚えていてくれたので、力加減もバッチリといい感じ。
10分延長券も利用してリフレだけで50分間も施術してもらいました。
なんとか足裏が柔らかくなったので満足です。

施術者曰く「やっと普通の人の足くらいになりましたね」
そのくらい固かったのか・・・まぁ知ってたけど。

しかし、せっかく体が解れても、外を走るのは難しそう。
そろそろ天気が崩れ始めるとの予報なので、3月中旬まではJOYFITかな。