刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

MHP3: ようやくHR2になりました

29日は年末会議の後、僕のHRを上げるために、有志が残ってくれました。
なかなかMHP3の操作に慣れずハブルポッカを狩れません。
ようやく大型モンスターも狩れるようになってきたので、そろそろ次のステップへ進もうかと。

みんなの協力により、なんとか1時間弱で、無事HR2へ進めました。
そして、打ち上げのような流れで、おでん屋へ。

23:00には帰りたかったのに、結局1:00過ぎか・・・
みんな協力してくれたのに先に帰ってごめんよ。