刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

いよいよ冬の季節になりました

最近、雷が多いです。
僕の住む地域では「大きな雷が鳴ると季節の変わり目」って言われてます。
実際、極端に大きな雷が鳴ったり大雨の後、気候が激変することがあります。

昨日・一昨日と、そんな感じの雷だったのですが、今日は一転して「快晴」。
なんだかなぁ。タイヤ交換したいなぁ。

しかし、夜の冷え込みはすごく、外を走る気になりません。
PCの置いてある部屋も寒く、長時間居れなくなりました。

この冬は厳冬との噂。
エコがどうのと言わず、暖房器具を買った方がいいような気がしてます。

まずは防寒具から。
ウォームアップにダウンコート。
今年いっぱいは大丈夫かな。