刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

本場のオクトーバーフェストに行ってみたい

毎年思ってても実現しない事のひとつ。
Oktoberfest 2010が終わりました。
http://oktober-fest.jp/about.html

ホームページには日本国内でのオクトーバーフェストも紹介されているのですが、やっぱり本場に憧れます。

ミュンヘンでの開催期間は9/18から10/3でした。
連休と有休を駆使すればなんとかなりそうです。

でも、ドイツに行くなら、他にも行きたいところはあるので、最低一週間くらいは現地で過ごしたい。
って事なら、オーストリアリヒテンシュタインとかも行ってみたい。

欲が出てしまうと、なかなか踏ん切りがつきませんね。
Tschuess!

ココログウムラウトとかエスツェットは入力できないのかな?