刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

モンハン部が始まりました

会社でモンハン3rdの部活が始まりました。
2ndの頃は、放課後ならぬ定時後に、kaz課長以下SEの面々が集い狩りをしてました。
そして、今回は発売前に課長から入部のお誘いが。さて、どーしたものか。

僕は当時、PSP持ってなくて、ブームが去った今年の1月にようやく購入しました。
買ったのは、PSP-3000と女神異聞録ペルソナ
ペルソナはおもしろいけど、殺人的に時間を消費してしまう麻薬性があります。
時間がもったいないので、今はマメにセーブできるタイプのメガテンだけにしてます。

そんな訳で、買ってから3回くらいしか電源を入れてないのはもったいない。
このままでは、今年の無駄だった買物トップ3に入ってしまう。

現在、モンハン部の部員はちょうど4名。
あと、2名くらい参加するなら僕も混ぜて欲しいな。