刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

2012-04-10から1日間の記事一覧

ようやく冬じまい

週末に積雪を記録したばかりだけど、今日は予報通りの快晴でした。やっぱり、春は水色の空じゃないとね。 ←見飽きたグレーそれにプラスしたいのは桜の花。桜のピンク色は大好物です。 ←まだ咲いてない .... 午前中は朝から活動開始。所用がある日はいつもの…

Cocoaの勉強は一区切り

今年に入ってから再開した、MacOSXでのCocoaプログラミング。1月下旬から始めて、毎日ではないけれど、それなりの時間を費やしました。昨日でようやくCocoaの勉強も一区切りです。 .... 初めてのCocoaはMacOSXの10.4(Tiger)で、開発ツールはXcode2でした。当…

Cocoa: 結局Sandbox対応って…

SnowLeopardとXcode3.2.6な人間には今のところ関係ないです。アプリ販売する気もないし。Lion以降、Mac App Store経由のインストールを考慮するなら今のうちなんでしょうけど。昨年の11月くらいのニュースでは、Sandbox対応が2012.3.1申請分以降は必須でした…