刹那(せつな)の瞬き

Willkömmen! Ich heiße Setsuna. Haben Sie etwas Zeit für mich?

2010-10-17から1日間の記事一覧

Accelero L2 Proはスゴかった

N9600GTの爆音に憤慨した僕は、速攻で「Accelero L2 Pro」を購入。Accelero L2 Proのが占めるスロットは2.5。つまり、3スロットも使用できません。 これでダメなら、もう自作いいや。。。 そして、換装した結果がこれです。 いやー、情報通りデカイですね。…

今更だけど9600GT登場

電源ユニットの無実が判明した翌日。VGAをどうするか考えました。 ファンレスULTIMATE HD4670を使うと、今の構成では満足できない。X環境でRADEON系を使う事の大変さを考えると、ここはGeforce。どうせ購入するなら性能は落としたくない。でも静音・省電力も…

電源ユニットを疑ってみた

RDT232WLMを購入してからメインPCはいいけど、サブPCはダメなまま。そんな6月下旬。月日はあっと言う間に過ぎていきした。 健康診断のため、トレーニングのペースを上げる必要があり、放ったらかしの状態。↑おかげさまで今年は健康そのものです。肥満度以外…

「食べ物は人を表す」

Du dist, was du isst. これもドイツ語のことわざだそうです。・「お前はお前が食べるものだ。」・「あなたは、あなたの食べた物からできている。」 まぁ、確かにそのままの意味ですね。人間は食べた物から栄養を摂取して、約60兆個の細胞を維持するわけで。…